資格勉強のし過ぎ [学習]

イヤー、最近、本当に寒くなりましたね。涼しさを通り越してホント寒いくらいです。ネットニュースで見たのですが、今年の秋は寒いようですね。風邪などひかないよう、体調に気をつけないといけませんね。さて、会社の友人は資格勉強のしすぎで、うつになったようです。彼は本当に真面目で責任感も強く、誰からも頼りにされています。そんな彼がうつになるなんて。イヤ彼だからうつになったんだ という周りの意見もよく出ています。早く彼が良くなって暮れる事を祈りたいと思っています。
金本博明  
うつ病
パニック障害克服プログラム
パニック障害克服


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。