車は色んな荷物を運べる

何処の山もかなり道路は整備されているみたいで、車は色んな荷物を運べるから本当に便利ですよね。私は剣山へは行った事がないんですけど、やっぱり春と秋には本当に花が満開だったり、紅葉が見事だったりと、山には山の風情があり、都会の花とは違い、高原に咲くニッコウキスゲが一面に広がる車山高原が信州にあるんですけど、独身のころは良く行きました。6.7月頃が一番ニッコウキスゲの花盛りで高原全体が黄色く彩られてそれは見事!車山から白樺湖へ抜ける道は、湖を下の方に見ながら降りていくので飽きませんね!ロープウェイもありますからそれで降りる人も居ますけど、折角の山、登ったら降りるのも又楽しいものです!あれから何十年もたっているので、現在がどう変わっているかはわかりませんが、もう一度行ってみたい山です。富士山も登りましたね。ご来光を拝んで来ましたが、もう富士山に登る体力はありませんね。下山の時にヒザが笑うというのを始めて経験しました。山はいいですよね。車でかなりのところまで上がれるので、何となく山の空気も思う存分吸う事が出来るので、歳はとっても登った気になりますね!viage ナイトブラ 店舗

老後はどこに住むのがいいのだろうか|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。