ガランとした室内

引越し屋さんに、荷物を出してもらった時にガランとした室内を見て、「あれ?この家ってこんなに広かったっけ?」と感慨深い気持ちになりません?というワケなんでしょうね?楽しかったことや嫌だったことが走馬灯のように忘れたくない思い出の場所になるんですよね。
私の親友は、長く付き合った彼氏と別れてしまった時は、思い出の詰まった部屋は一掃すると、よどんだココロもすっきりすると、カーテンもソファも新調して新たな恋人と生活を立て直してる、タフな女性です。
東京以外の地区では少し違いますが、入居する時に敷金、礼金はもちろんのこと中間手数料と呼ばれるお金と、前払いのお家賃も必要で、ざっと5ヶ月分の家賃ぐらいは用意しなくてはいけないので、なかなかお金がかかる事なのカンタンに引っ越すことなんて出来ないって事を知識として知っておいたほうがイイですよ。
留学するためにアメリカの安アパートに住んでいた頃には、IKEAに足しげく通ったもので、デザインの割りに、リーズナブルなIKEAの商品を買い揃えました。最近日本でもIKEAの進出は目を見張る勢いです。若い頃にお世話になったIKEAに久々に行ってみたいと思います。viage 店舗


共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。