外国に住むとしたならば

私が越してみたいなという世界の中の国は、フランスですね。

どうして、その国に引っ越したいなと思うのか、その理由ですけども、・・・やっぱり、率直にいうとどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)この国のどこが好きなのか、というと、はっきりいって様々な峰なんですね。

この壮大な優雅な姿が何ともいえないほどいいなと思っています。

それだけでも、そこへ行くのはいいかなと思っています。

さらに、どのような海外の国に住みたいと思っているのかともうしますと、ポーランドというところですね。

なぜ、住みたいのかというと、・・・漁をしてみたいからです。

この国で大物を釣りがやってみたい。

どうしても釣ってみたいさかなは、マグロです。

どうして,その魚なのでしょうか?その理由は、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

さらに、その国に魅せられている理由は、その国の人たちにあります。

何となくですが、その国の人たち親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、移住するということは、自分にとって、やってみたいことです。

将来そうなるといいな・・・



石切山聡偲 講師

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。