できたら、そうしたいなー

僕が引越しをしたい海外の国は、スペインということです。

なぜ、その国に異動をしたいと思うのか、その理由ですけども、これはですね、やはり、ズバリどうしても行きたいからです。

(理由になっていない)どのようなところがいいのかというと、はっきりいって様々な峰なんですね。

この自然の色合がすっごくOKな感じがしています。

この理由だけでも、この移動先に引っ越すべきだと思っています。

他にどんな外国へ移動したいというのかと言いますと、デンマークなんですね。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというとそれは、カナックをしてみたいからです。

自分は魚釣りがやってみたい。

今の希望として、釣ってみたいさかなは、マグロです。

なぜ、その魚なのでしょうか?その理由は、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この地に思いを馳せているワケは、その国の人たちにあります。

別にこれといってわけがあるのではないのですが、その国の人たち魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、外国に移り住むということは、自分にとって、大きな夢ということができます。

いつの日かそうなるといいな・・・



引越し 東京 高知
そうなんだ。この国は、これがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。