ネットの英会話教室 [英会話]

英会話をマスターすることが長年の夢でした。金髪の美しい女性と楽しく会話をしたいと思っていたのです。英会話をマスターするために大学生の頃は半年ほどホームステイしましたが、ほとんどマスターできずに100万円と言うお金を無駄遣いしてしまいました。大手英会話教室の駅前留学もしましたが、入学してたった3ヶ月で倒産してしまい授業料の50万円は帰ってこなかったのです。それでもどうしても英会話をマスターしたいと思っていましたが、大金を使うのはもうこりごりなので、ネットの英会話教室に入学しました。スコットペリー氏のリスニングパワーです。

ネイティブ 英語 英語勉強法 リスニングパワー スコット バイリンガル

共通テーマ:資格・学び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。